ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

汀邸 遠音近音 ~朝食~

2024年05月02日 | しまなみ海道
「汀邸 遠音近音」の朝ごはん

8:30~にしていただきました。

ダイニング「颯」の窓側の席がご用意されていました。

和食・洋食から選べます。

八朔ジュース


飲物は他にもたくさんあります。


和食


牡蠣を飛竜頭にかえていただいています。

具沢山の海鮮味噌汁が最高!


ご飯はお粥を選びました。


相棒は洋食


食材が素敵なイラストで説明されていました。






食後にコーヒー

朝からもりもり。元気いっぱい。ご馳走さまでした!

この記事についてブログを書く
« 汀邸 遠音近音 ~夕食~ | トップ | 鞆の浦 散策 »