ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

02月01日 2月になりました。

2021-02-01 23:01:00 | むだな日記
02月01日 根岸台

今日の和光市の最高気温は10.8℃ぐらい。午後からお日さまも出たのですが、風が冷たかったです。午前中は曇り、午後から晴れの予想。午後になったら洗濯物を外に出しましょう。

気がついたら今日から2月。今シーズンは雪降るのかなぁ。
02月01日 新倉診療所
02月01日 新倉診療所
今日は2ヶ月に一度の診察日。毎日計測した血圧・体重・体温のデータをエクセルに入力し、ふた月分印刷しお薬手帳を用意します。今回は1日で月曜日。この日は特に混雑をします。が、行ってみたら自分一人。他の人はみんな混雑を避けたのか誰もいませんでした。こんな事ってあるのですね。早く終わって得した気分でした。

帰りはコンビニに寄って少しお買い物。nanacoで支払いをしたのですが、スマホの反応が悪くて焦りました。

今日はテレビ放送の日。
初のテレビ本放送は1953年。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 01月31日 今日のいただきます。 | トップ | 02月02日 チキンのトマト煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事