ととちの日記2

ととちの日記の続編。
自分の周りの事を適当に書いたブログ。内容は周りの景色、料理、パソコン、神社やお寺など。

10月09日 CAINS HOMEにお出かけ。

2022-10-09 23:30:00 | むだな日記
10月09日 根岸台

今日はほとんど曇り。お日さまは10時頃出たぐらいでした。今日もなんだか肌寒い。一気に冬になったような感覚です。まあ、冬よりは気温高い。

いつもの根岸台。雲が同じような間隔で段々になっているように見えます。昔だったらすわ地震雲なんて思う人もいたかな。
10月09日 CAINS HOME
10月09日 CAINS HOME
家人とCAINS HOMEにお出かけしました。家からCAINSまでは約1800m結構あるなぁ。家人は買いたい物があるらしい。写真上段はCAINS HOME。三連休で人いっぱい。ペット用に施設もあるので犬を連れた人やカートに大型犬を乗せて買い物する人もいます。犬が怖い身としては抵抗があるなぁ。

下段は途中の歩道橋から撮った写真。この歩道橋年着物で結構ガタがきています。歩くところが防水仕様になっているのですが、一部浮いていてがくんと凹みます。ひゃーっ!ビビりました。
10月09日 コスモス
10月09日 コスモス
越戸川沿いに咲いていたコスモス。実はここ道路ではありません。河川のメンテナンス用の道。道幅が狭いのと大型車が入らないようにしてあります。ときどき乗用車が通るぐらいかな。住宅もありますが畑や草茫々になっているところもあります。コスモスは茎が細いので風に吹かれてゆらゆらしています。しなやかでなかなか折れない。

今日の和光市の最高気温は20.0℃ぐらい。
夜になり雨が降り始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月08日 少し暖かい。 | トップ | 10月10日 ハンターズムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

むだな日記」カテゴリの最新記事