湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

なか卯 辻堂店

2023年06月21日 19時14分02秒 | 食い倒れ
なか卯 辻堂店 (辻堂/牛丼)に行って来ました。



ディナ~♪(お昼は多忙の為抜きでした(´;ω;`))



何にしよ?



「すだちおろしうどん・大・¥590-」にしました♪



ん?



サラダも旨い♪

ところで、「うどん」をよーく見たら....。



「すだち」を入れ忘れてたようですww(それじゃ単なる「おろしうどん」だよ)

お皿とかで別で持ってくると思いきや....食材のタッパー持ってきてその場で「すだち・1個ぶん(半身を2個)」を丼に投下してくれましたww


ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHONAN Grill Style(辻堂) | トップ | 伊勢屋食堂(淀橋市場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すだちを投下って‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-06-22 00:33:57
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ほんとうワシが見てもおろしだけ?
って読み進めていく時に感じてましたよ。
すだちおろしうどん‥‥‥
すだちを丼に投下って
すだちの輪切り5枚くらいは並べて
誠意を見せて欲しいですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2023-06-23 00:05:57
コメントありがとうございます。

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたw
麺を探ってなにもない....もしや「絞り済」で「すだち」の味がしていないか確認してやっと店員さんに「すだちがないですよ」と声をかけることが出来ましたww(ここまではただの「おろしうどん」)
やっと、店員さんが対処にやってきたその手には「食材を保管するタッパー」ごと持ち出して規定の数(すだち1個分の半身を2個)をINしてくれました。(チャーシュー麵の肉抜きみたいなオーダーした記憶はないですw)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事