湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

SHONAN Grill Style(辻堂)

2023年06月20日 19時05分55秒 | 食い倒れ
SHONAN Grill Style | テラスモール湘南に行って来ました。



新規OPENなお店~♪



何にしよ?



「ローストビーフ丼・肉110g・雑穀米大盛・ドリンクセット¥2490-」にしました♪
(標準の肉量は50g)



すごくきれいで美味しそうな盛り付けです。

でも、「丼」じゃないw食べにくいw



タレも美味しいです。卵を混ぜて「TKG」っぽく食べても美味しい♪

平べったい皿なので「スプーン」(店舗で用意あり)を最初にもらっておかないと食べにくいです。(お箸で米粒をつまむ罰ゲームみたいw)



あと、ドリンクに氷がいっぱい入っててドリンク自体は少な目...。

「ローストビーフ鎌倉山」が店名を変えただけかと思ったら精肉会社の運営なんですね。

ごっちゃまでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印度カレー 中栄(豊洲市場) | トップ | なか卯 辻堂店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-06-21 02:11:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

仰るとおり確かに食べ難そうですが、
深い丼のような器の方が食べやすそうですね?
雑穀米の大盛ってヘルシーなのか?
そうでないのか?
難しいところですよ。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
sugichan_goo様 (end)
2023-06-21 22:55:06
コメントありがとうございます。

ショッピングモールなので見た目重視な盛り付けが大切な様子です(笑)
雑穀米はなんとなく「赤飯」っぽくて好きなんです♪
結局、肉系メニューには「ごはん」があうんですかね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事