湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

ケバブ♪

2007年05月06日 13時54分22秒 | 食い倒れ
引き続き「秋葉」です。



連休中はずっとホコ天みたいでした。

秋葉名物の「ケバブ」を食べてきました♪



お店に近づいただけでいい匂いがぁ~♪



肉です、肉の塊です♪

香ばしいいい匂いがあたりにずわぁぁ~と!



Lサイズ・MIXソースで600円です。

う~ん、美味い♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原 らーめん「典座」つ... | トップ | 秋葉....その他。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、ケバブ (Unknown)
2007-05-06 20:41:52
って言うんですか?
美味しそうですね。
シシカバブって聞いたことがあるんですが、
名前が似てますね。
たしか、串焼きだったような(忘れちゃいました。)
返信する
名前入れるの忘れました。 (hirs2k)
2007-05-06 20:43:31
返信する
ごぶさた!(笑) (ROAD)
2007-05-06 23:42:40
GW前もGW中も、食い倒れ。(笑)
 
食べまくってますね。
 
パフェは、凄すぎです。
 
冗談でも注文できません。
 
もうすぐクルマネタ登場かな???
返信する
これって (REI)
2007-05-07 22:08:42
ここ数年、お祭りのお店でもよく見かけますよね~
いつも美味しそう…と思いつつも
牛串とたこ焼きに走ってしまうんですが。(笑

肉はラムですか?牛?
返信する
いよ (tetsu)
2007-05-07 22:11:23
真のGW明けカウントダウンですね~

勢いあまって色々なもの付けちゃわないように気を付けて下さいね~(笑)
返信する
hirs2kしゃん♪ (end)
2007-05-07 22:27:35
なんか、似たようなものみたいです(笑)
(でも、シシカバブって食べた事ないなぁ~)

ブラジル料理の「シェラスコ」も同じようなものみたい...。

刻んだキャベツとトマトがなかなか美味かったです。

秋葉に行かれたら是非食べてみてください。
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-05-07 22:32:20
GWお疲れ様でしたぁ!

やっと、一息つけるのでは?(笑)

おいらは飛び石連休であんまり休みが満喫してないような......。

でも、しっかり食いすぎたのですが体重が1kg減ってました(笑)

やっぱり、運動しないと駄目っすね(半強制ですが(爆))


返信する
REIしゃん♪ (end)
2007-05-07 22:37:24
これは「牛」さんです♪

牛串&たこ焼きも好きです

秋葉原にはあんまり美味しいたこ焼き屋さんが無いみたいです。。。

お肉の焼けるいい匂いがぷぅ~んと風にのって飛んできてたまりません♪(笑)
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-05-07 22:39:25
すでに別のモノを買いまくっていたりして...(笑)

ボーナス払いってコワヒ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事