湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

秋葉....その他。

2007年05月07日 23時52分14秒 | お散歩
昔の秋葉って、トイレ事情が非常に悪かったですが、
最近は、UDXとか、ダイビルの影響で綺麗な化粧室が多いですね。



パソコンショップ「アーク」

昔は「フリージアサポート」の別館でした。



ここは、中古ショップが出来たり消えたり...。



あ、UDXビルで火事?なんかの事故の現場検証....かな?




PCショップ「ZOA」の店頭にある「勇者の小箱」200円

ようするに、低価格福袋?




チチブ電気の「おでん缶」はかなりメジャーになりましたが、

「ラーメン缶」、「肉じゃが」なんていうのもあるんですね(笑)



5/18まで、欠品中だそうです、ん~ん残念♪



<秋葉で発見!>

なんと、さくらんぼがたわわに実ってました!



マジです!道路の端っこの街路樹にいっぱい赤い実がぁぁぁ!

ここは千代田区西神田、末広町の交差点のちょっと先。



同行した、「毒見役」(笑)がひとくち食べてみたのですが....。

すっぱくて駄目らしい(笑)

まあ、そんなもんでしょ♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケバブ♪ | トップ | 六本木ヒルズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバ (ROAD)
2007-05-08 11:55:24
ラーメン缶、肉じゃが缶って、飲み物?食べ物?
 
やっぱり都会には、珍しい物が・・・。
 
行く用事が(´~`)ないなぁ。
 
あと何日???
返信する
ROADさん♪ (end)
2007-05-08 23:19:09
おでん缶も、ラーメン缶も串やフォークが付属してて、ちゃんと食べれる感じです。

ほんと、珍しいですよねぇ~



あと、四日(爆
返信する
さすが (SilverHat)
2007-05-09 01:07:32
ラーメン缶とは、さすがアキバですね~
何味なんだろう?

返信する
SilverHatさん♪ (end)
2007-05-09 22:31:46
どうなんでしょうねぇ~?

おいらも、食べた事ないんですよぉ~

5/18以降にまた行こうかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事