湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

秋葉原 らーめん「典座」つけ麺特盛り900円

2007年05月05日 01時06分32秒 | ラーメン
秋葉原の「九州じゃんがららーめん」に行ったのですが....。

連休ということもあり、大行列...。

しょうがないので、「カクタ・ソフマップ」の脇にあるらーめん屋さんへ!

らーめん「典座」地下一階



つけ麺特盛り900円



普通盛りの倍以上入ってますねぇ~♪

う~ん、いい感じ。



麺の太さも太からず、細からず。。。

もちもちな硬さもGOOD!


また、行きたいお店のひとつです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフェオフ(詳細編) | トップ | ケバブ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけ麺 (tetsu)
2007-05-06 09:55:37
うまそうですね~

最近自分はつけ麺にこっております。
つけ麺なら大盛りいや富士山盛りいけますね(笑)
返信する
tetsuしゃん♪ (end)
2007-05-06 13:13:08
つけ麺っていいですよねぇ~
暑い日でも汗だくにならずに済みますしね♪

富士山盛りも久しく行ってないなぁ~食べたいなぁ~♪

あと、六日(謎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事