湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

仕事納め

2005年12月29日 14時52分27秒 | Weblog
今日で本年の業務がすべて終了したします。

気が付けば、今年もあと二日ですね毎度ながら「早い!」と感じます。

でも、自宅の大掃除は全く手つかずです、ゴミだけでも捨てたい。。。

画像は関係無いですが、ちょっと、かっこいいなぁって思ったので載せました。

ISバンパーでないと装着できないらしいです(泣)
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お犬様 | トップ | おっはー伊豆 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは!? ()
2005-12-29 18:21:29
どもども、真です♪



バンパーもセットでお買いあげですね!?(笑)

もちろんSACHSも…(爆)
返信する
ふ・ふ・ふ。 (おp@)
2005-12-29 19:35:13
とりあえず正規品が正月開けに納品される。らしい(笑

先行5セット。

らしい(爆

行き先はほぼ決まってる。

らしい(核爆



endさんのバンパータイプでも以前作って付けましたよ(笑

↓参照

http://briefcase.yahoo.co.jp/s2000ap1vgs



遅くなりましたがお歳暮ありでした。

年明けに行く機会がありますのでおみやげ持って行きますね(はぁと

返信する
どもどもっす! (end)
2005-12-29 20:18:03
欲しいものがいっぱいあって困ってしまいますぅ...!



春まで我慢かな?(謎)



真ちゃん>見せてねぇ~ざっくす♪

(あ、装着時に見てたか...(笑))



OPAやん>まってますぅ♪



返信する
おp@さん (JUN)
2005-12-29 20:33:25
日程決まったら教えてくださいね。



今、前後牽引フック無いから必要かな。盆栽だから不要かな。
返信する
あひゃひゃひゃ (おp@)
2005-12-29 23:22:02
同伴だから隠密で行きます♪

おみやげはASM預けていくよ(はぁと



このフックはGMが我ら盆栽の為に企画されたものですよ!(笑

JAF戦なんて出ないでしょ?(爆



オートサロン行きたいなぁ。。。

究極の盆栽展だよね(誤爆
返信する
じゃあ、検討の余地ありですね、 (end)
2005-12-29 23:35:15
これなら、「そこにあるだけでいい」って感じですね。



ATサロンは電車でGO!します。>混むから。
返信する
GM曰く (おp@)
2005-12-30 00:18:03
こんな綺麗な物を使うことが遭ってはいけない!

っていう自制心を持つって意味合いが込められてます(笑



使えるけど使わない。

これぞ盆栽の真理♪
返信する
そうですた (JUN)
2005-12-30 21:15:44
「使おうと思えば使えるけど、使わない」というのは盆栽の基本中の基本でつた。
返信する
お飾り、御神輿、御神体。 (end)
2005-12-30 21:51:36
大事にしましょうね。
返信する
今日は (JUN)
2005-12-30 22:05:34
大事にしている人、勢ぞろいでしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事