湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

おっはー伊豆

2005年12月30日 17時15分58秒 | Weblog
年末恒例の「おっはー伊豆」に行ってきました。空気は冷たいですが、いい天気です。奥に見えるのが箱根神社です。観光客が少なくて、すいてます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 大観山パーキング  »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (JUN)
2005-12-30 21:32:21
寿司はどうでしたか?
返信する
画像が変ですね、 (end)
2005-12-30 22:07:05
あとで、修正いたします。
返信する
突風で (JUN)
2005-12-30 22:15:47
横転したのかと思いました。
返信する
修正 (end)
2005-12-31 09:07:46
しましたでつ。
返信する
残念 (SilverHat)
2006-01-01 00:24:46
今回は帰省の為に参加できなくて残念です。

また、別の機会に行きましょう!



# 実家はいまだにダイアルアップなので、遅くてかなわん・・・
返信する
伊豆は広いでぇ~ (end)
2006-01-01 00:34:02
まだまだ、楽しめそうです。



行きましょうね!
返信する
また (JUN)
2006-01-02 20:14:01
連れて行ってください。

深海魚天丼も心残りです。
返信する
いきましょう!行きましょう! (end)
2006-01-03 03:36:35
路面凍結しなくなったら、行きましょう。



昨日の箱根は大雪だったそうです。



はやく、暖かにならないかなぁ?
返信する
それまでは (JUN)
2006-01-03 07:26:21
都内で過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事