湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お犬様

2005年12月28日 21時28分13秒 | Weblog
「ゴン子」(♀)です、雑種ですが、すこーしだけ、「シェパード」が入ってるみたいです。

10年前からこの名前です(事実)。

猫を見るとほえますが、けっこう小心者です。
コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お猫様 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のわんこ (JUN)
2005-12-28 22:45:15
名前がいい!
返信する
苦情が入るかも知れませんが...(笑) (end)
2005-12-28 23:39:11
ホントに10年前から鑑札に登録してますから...。
返信する
似てたりしません? (JUN)
2005-12-29 20:31:46
B級グルメ好きとか。
返信する
うーん、 (end)
2005-12-29 20:39:59
ノーコメント。



に、しときます。
返信する
散歩に行ったり (JUN)
2005-12-29 20:42:51
するのですか?
返信する
それは (end)
2005-12-29 20:50:51
ビスタオーナーの役割なんで、



おいらは静観してます。
返信する
決まってるのですね (JUN)
2005-12-29 20:55:20
毎日のことですから、もう習慣になっているのかもしれませんね。
返信する
いい運動になるそうです、 (end)
2005-12-29 21:04:54
ちゃんとした、しつけをしてないので、



ずーと、ダッシュしまくり...(笑)
返信する
どちらが (JUN)
2005-12-29 21:13:23
散歩してやってるのかわからない方も見かけます。
返信する
ピレネー犬に (end)
2005-12-29 21:16:40
引きずられている方もいますね。



犬のほうが大きいし....。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事