湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

佐野PA

2021年09月22日 14時40分54秒 | 食い倒れ
佐野SA・下り フードコート (佐野/その他)に行って来ました。



遅めのランチ~♪



最近のパーキングエリアの食堂ってレベル高くて美味しいです。



何にしよ?



「チャーシュー麵」+「ライス」



スープも旨い♪



平打ち縮れ麺

うまうま♪

ごっちゃまでした♪





ここでしか買えない「例の物」(笑)



早々に「岩下社長」から「いいね!」(Twitter)をいただきました(笑)



味噌まんじゅう新井屋  佐野本町店 (佐野/和菓子)これも旨かった!



通販しちゃおうかな?


帰りの東北道で、


煽り運転されなそうな車両が、


走っていました(笑)

おつかれさまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚や一丁(大田市場) | トップ | 吉野家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事