湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

S.S Centuryプラス (辻堂)

2024年08月03日 14時28分50秒 | ラーメン
S.S Century (辻堂/ラーメン)に行って来ました。



ランチ~♪



何にしよ?



プレオープンの営業時間が書いてありますね。



オーダーは端末(iPad)で実施する方式なんですね。



ドリンクはビールしかないみたい。



「しょうゆ味・味濃い目」にしました。



うまーい♪ 味は変わっていませんでした。



炒飯もオーダーしました。半炒飯かと思ってたら普通サイズでしたw



餃子も追加♪



替え玉~♪ スープに入れる塩ダレは多めに入れてさらに濃い目にして食べるのが好き♪

ごっちゃまでした♪







お店出た直後に大渋滞してました...なに?



元スリーエフだった、ローソンの交差点で乗用車同士の正面衝突事故みたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝箱☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事