湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

魚や一丁(大田市場)

2021年09月21日 12時03分00秒 | 食い倒れ
魚や一丁(大田市場)に行って来ました。



9/16にOPENしたばかりです。



メニューいろいろあるみたいです。



どれも美味しそう♪



北海道がメインみたいです。



これも旨そう♪



デカいモニター



何にしよ?



カウンター席のみ



「一丁定食¥750-」(刺身とザンギ)にしました。



刺身は「カツオ」でした。(めっちゃ美味しい♪)



「ザンギ(唐揚げ)」は実が詰まって大きめ。



ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丼丸ちまやん 辻堂店 | トップ | 佐野PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食い倒れ」カテゴリの最新記事