湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺雅(江の島)

2021年11月27日 13時20分30秒 | ラーメン
良い天気だったので江の島方面へ



日差しが暖か♪



寒くないw



行こうと思ってたお店がオヤスミでしたw



小田急の江の島駅を見つつ、別の場所へ



「麺雅」(藤沢市-ラーメン)に行って来ました。



よーく見ないとラーメン屋さんってわからないw



OPENしたてで「お祝いの花」がいっぱいありました。



いっぱいw



何にしよ?



テーブルが透明でした!

大きなテーブルの真ん中を仕切ってカウンター席のようになっていました。



奥行きが広い。



「黒醤油のチャーシュー麵」+「麺大盛」にしました♪



富山ブラックの様なスープの色でしたが、そこまで濃い味でなく細麺と野菜に合うスープでした♪

うまうま♪



「炒飯(小)」も追加♪

米粒がパラパラしてて美味しかった♪



完食~次回は「白」を食べたいですね。

ごっちゃまでした♪






三笠会館 鵠沼店 (鵠沼海岸/フレンチ)の解体工事が始まっていました。

1回も行った事なかったなぁ~行けばよかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりステーキ | トップ | シャトー (辻堂/洋菓子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事