湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

麺屋 海心 (辻堂)

2023年05月08日 19時20分11秒 | ラーメン
麺屋 海心 (辻堂/ラーメン)に行って来ました。



ディナ~♪



何にしよ?



「鶏白湯チャーシュー麵・味玉・麺大盛¥1190-」にしました♪

つけ麺ばっかり食べてたけど、これも旨い♪



細麺で固め~好み♪(にんにくクラッシャーがあったので二粒入れてみました♪)

ごっちゃまでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間食堂(大田市場) | トップ | しいはし食堂(足立市場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事