湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

お猫様

2005年12月27日 18時20分03秒 | Weblog
「ひよし丸」(♂)と言います、幼少のころケンカで負けて片目です。

怪我していると時は、完治するまで全く成長が止まってました。

最近は、食い過ぎて「デブデブ」ですが身は軽い方だと思います(自己申告>??)

兄弟が6人いるのですが、自分だけ「トラ毛」です。
(他の子はみんな黒猫でした)
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽号 ASMオーバーフェ... | トップ | お犬様 »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、新しいジャンル (JUN)
2005-12-27 22:07:29
今日のにゃんこですね。
返信する
隣の部屋にいます、 (end)
2005-12-27 22:22:27
六畳一間を猫1匹が使用中。

(元あね部屋、現ものおき&猫オフィス?(笑))
返信する
部屋に入るときは (JUN)
2005-12-27 22:35:17
ノックが必要?
返信する
コンコン、 (end)
2005-12-27 22:44:23
「にゃ~ん(なんだね?)」





「お電話が」



「んにゃ(ん)」





↑デブだから、これくらいの偉そうな佇まいを醸しだしてます(笑)

返信する
Sの屋根に (JUN)
2005-12-27 22:56:43
乗ったりしません?
返信する
外には (end)
2005-12-27 23:04:14
出ない、家猫なんで...。



返信する
なるほど (JUN)
2005-12-27 23:14:20
外に出たがったりしませんか?
返信する
出たら (end)
2005-12-27 23:23:41
逃げてしまって、帰らないと思います。



でも、「家猫」の時期が長いので生活はできないですね、



一応、保護しているつもり....。



お猫様は、「ここに暮らしてやってる。」と思ってます。
返信する
家にいるほうが (JUN)
2005-12-27 23:28:57
心配が少なくていいのかもしれません。
返信する
外猫にして飼っていた時の (end)
2005-12-27 23:35:32
お猫様は、寿命が短かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事