がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

Ski 2012 Season, Day 10

2012年03月13日 23時54分10秒 | 日記

Monday 12 March, 2012

先ずは前回の正解発表!

マウントレースイスキー場でした。

では翌日のスキー場に行ってみましょう。

前回は

Monday 05 December, 2011

 

ヒント1

わかっちゃったかな。

ヒント2 ゲレンデから。

ヒント3 ごんどらから。

 

はい、前回 Day1 と同じスキー場でした。

8:30 ホテル発

9:10 スキー場着

高速乗らずに40分でこのクオリティ。なんで札幌に住んでるときもっと滑ってなかったのか不思議な程。過ぎてからわかるその時の幸せ。今を一生懸命、感謝すること。

前回初すべり1日券3200円。今回はこの日から春スキーで同料金。

実はマウントレースイのリフト券も春スキーで3570円でした。

道民限定でこの二つを含む経営母体の道内加森観光グループ違うスキー場だと、前のチケット(パックでないもの)を提示するとトップシーズンの半額になる。

今回の私の例では、レースイは定価(春スキー)でテイネは定価(シーズン)の半額

2400円なのだった。

今回は、長野の高校生が、フェリー乗船前に滑りに来ていた。

高校生に負け時と、女子大回転コースをびゅんびゅん行ってしまった。

俺の前は走らせねー!って、後半譲ってましたけど。

太腿ぱんぱん。だいぶスキーになってきた。

14:30発

給油 152円/l 約2000円

15:15ホテル着

17:00レンタカー返却

18:00頃、今月末で閉店のなじみの店へ。

さすがに混んでますな。また明日。

前回、最後の写真で登場した逮捕された彼。祝仮釈放!!以上速報でした。

本ブログのタイトルをも変えてしまった衝撃のブログ・最新情報はこちら

どんどはれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿