がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

徒然日誌 20230130

2023年01月30日 23時36分36秒 | 日記

晴れ、朝晩冷たい日中穏やかな関東平野、いかがお過ごしでしょうか。

 

市川で復活!

『相方が陽性になって2日後に自分も熱が出て、二回目の検査で陽性になって一週間お休みしました。』

『39、3度くらい熱が出て、おさまったあとは胸とお腹、背中にビリビリした痛みがありましたが、味もニオイも大丈夫で沢山ご飯を食べていました。』

『さかなくんが心配して連絡をくれて、雨の日に自ら漁船に乗り、僕の食べられるオススメの魚と包丁など5点セットを送って頂き、美味しく頂きました!』

『今日の2回目のライブではネタに入る前に帰ろうとするカップルのお客さんがいたので、今帰るんですか!?と尋ねたらこれから『虹の黄昏』のお笑いライブに行くと言う。

悔しいですが、間に合ったか心配です…!』

 

お休みなさい。

どんどはれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿