がんばろう!メロン熊!

「ほぼ週日記かも」からタイトル変更。大変なのは、敢えて東北だけではないとの思いで、変更しました。

ドラマ

2014年08月31日 23時00分26秒 | 日記

快晴、爽やかな朝。

 

日中日の当たるところは汗ばむほどの道都さっぽろ。いかがお過ごしでしょうか。

7時過ぎ頃朝食。35階いつもの和定食。

どうもクオリティーが下がって来ているのか、舌が肥えてしまったのか。それとも体調か。

今日は北海道マラソンでした。9時スタート。外からだけ。

食後の二度寝。

11時チェックアウト。

さらにスパ三回目。

ヘリの動きで先頭が分かります。撮影ヘリの下をドクターヘリが札幌医大へ。流石の着陸。

12時過ぎ、郵便局へ散歩。元気なく帰路へ。

12:55定刻、出発到着JR。

アップグレードよりも、足広座席を確保し14:00の便に変更。定刻出発到着。

16時前駐車場を出て、18時前に帰宅。

首都高合流地点は少し交通量が増えると、合流が上手く行きません。車間を1から2車長捕って、一台づつ交互に合流を原則にすれば、それほど大渋滞にならないのに。

久しぶりに夜ドラマ。一夜一話完結のテレビドラマ。ポイントは抑えていました。ホロリとしました。展開が少し駆け足、そこが後味に残念さを感じました。

充電完了。

おやすみなさい。

どんどはれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿