まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 妄想日記 死後

2020-11-20 23:24:00 | 日記

日記 妄想日記 死後


今しがた、めちゃ恐ろしい妄想をしておりました。


もしかして

死後って


自分が出したものを

自分が受け取るってこと⁈


反転して、タイムログがあって、

姿形は違うけど、



生前に、自分が出し感情が

死後に、自分に伝わるってこと??



ヒッえー!!

めちゃ恐ろしいわぁ

死後に相手の気持ちがわかるって読んだけれど



まあね

自分が受け取れば

必然的にわかるよね



こわいわー。

私はきっと



まあいいわ。

済んだことは仕方ない。

(はやっ⁉︎立ち直り早っ!)



言うべきことは言わなければならないことは、

これからもある。


だから、

なるべく余計なことは

言わないようにしよう。



そのためのマスクとして、

思い出すこと。😷


これからは

無口な人間になろう。


何を考えているかわからないとは、

すでに思われているから、

そこは据え置き、


無口になろう。



うん。マイブームは無口。

ガンバ😷






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。