まあるい地球

色々な内容のブログです。
フォローは、そのかたのフォローフォロワーのバランスから判断してます。

日記 ニャンコ2

2023-10-18 18:51:00 | 日記
日記 ニャンコ2

ニャンコ2は、私が入院して不在の連日で、毎日毎日四六時中、泣きながら私を探し歩いていた事を、もうすっかり忘れているようです。


いつの間にか横になってる私のお腹の上にいて、
突然、顎を噛まれました…。

ニャンコ2は、興奮?すると噛む癖があるのです。

勿論甘噛みですが、そこそこ痛いので、最近では噛まれると、即座に猫パンチならぬ人パンチを、顔面にやり返しております。
勿論、猫パンチさながら痛くない程度です。
それで大層ビックリするようです。




こわっ!



睨んでる⁈

だって顎噛んでくるんだもん。
顎に穴開いたらどーすんの?



それでも人パンチで応えるようになってから、随分と噛んでくる頻度が減りました。

『 噛んじゃダメ! 』の意味もちゃんと理解していて、

噛みそうになった時にそう言うと、
噛むのを我慢してくれます。


さっきは不意打ちだったので、
私も丸腰でした。笑












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。