まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 てんてん

2018-01-15 10:11:29 | 日記
以前は
11:11分が目に止まることが
多かった。

なのに
最近は
10:10が目に入ってくることが
多くなった。

以前は
イレブンだから
ブンブン

今は
テンテン
なのである…(笑)

一つ減ってしまった数字だけど
テンは天だから
気分は悪くない。

ブンブンも
テンテンも
おんなじ(笑)


そーんな
私の頭の中…

みんな
どう思う??(笑)


ノーテンキー‼️👍(笑)



それにしても
目を覚まし
訳がわからなくなる瞬間
めちゃ焦る

ここはどこ??
私は誰??
さえも至らない感覚…

全く訳がわからない
自分の存在さえ感覚にない感覚…

めちゃ焦るわ…
眠りが深いんだろーか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。