まあるい地球

色々な内容のブログです。

日記 そのドラマとか色々

2021-08-26 09:05:00 | 日記
日記  そのドラマとか色々


それでですねそのドラマ、
女性のトップ(総裁など)が
やたら多いんですね。

前半は、ほぼほぼ女性のトップトップトップだらけだったように記憶しています。

あとから男性トップなども現れますが、ほぼほぼ悪者扱いなんですね。


つまり❗️
我々の次期総裁になるかもの、
女性にも、
大いなる期待が持てますね❣️👍✨



風の時代は、女性の時代という側面もあるんではなかろうか?

生きていればこそ、live観察出来るので、私もただただひたすらに、生き延びたいと思います。


ドラマよりドラマチックな時代へ突入です。



そしてこれから、
正しくスティーブ・ジョブズみたいな境地へ向かう人々が増えて行く。


近々の真のニュースを読み、にわかにようやく実感し出しました。


そしてまた私たちも、
その方々を助けなければ、
自らが危うくなるシナリオでございます。

感染力が増して増すからね。


そうして皆が皆、
明日はないかもしれないという心境で、一致団結をし、毎日を生きてゆく。


なるほどね。
素晴らしいシナリオだわ。


確かに、
解脱への近道にはなり得る。
ある数は…。


一致団結は難しい。
ドラマを見ていて、
つくづく思い知らされました。


でも、
我々古来の日本人の気質を信じるほか、ないでしょう?


万全に対策しながらも、
いいほうへ向かうと信じる。


仕方ないね。✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。