たまにっ記

ずぼらで毎日は書けないので、たまに書く日記「たまにっ記」です。

GAZOOブログサービスから移行しました

2019-10-01 23:49:00 | 日記

GAZOOブログサービスから移行しましたが、最終更新が2013年6月4日と全く更新していなかったので、記録として残すだけにしようと思っていました。

よく確かめてみたら、移行した英文テキストが全て小文字に変換されてしまっていたので、それを元に戻しているところです。

また、正常に抽出できていなかった投稿があったので、GAZOOブログから直にペーストしたものもありました。

せっかく移行したので、みんカラにしか載せていなかった整備手帳の記事を少し転載してみようかな、と思っています。基本は、過去記事の補完になります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿