未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

生命をつなぐ1日。

2011-05-27 03:39:43 | 日記・エッセイ・コラム

 ハロプロ!TIME を見て、

 B.L.Tの娘。9期メンバーの新連載を見て、

 ULT でさやし・スマ・愛理のグラビアを見て、

 本日9期お披露目イベントのDVDを見て…。

こんなに心が癒された1日は久しぶりかもしれません。

ま、お披露目DVD以外は邪魔なモノが割り込んでいるんですけど。

それはそれで仕方が無い事っす。

1個1個解説してまいりますか。

 

「 ハロプロ!TIME  」は

れいながフクちゃんとかのんを

カラオケ&スィーツパラダイスに連れ出す企画と

℃-ute 新曲のジャケ写メイキング。

カラオケ企画は9人全員で行くのが見たかったけど

れいなの面倒見の良さが垣間見えて良かったかな。

℃-uteはMVをもっと長めにすれば。

ま、全然リピートして見れますんで

BSで見れる方々はお楽しみにして欲しいです!

 

B.L.T9期メン新連載はさゆと「 かわいい? 」を学ぶ企画。

もっと対談の記事が多いと助かります。

2ページ割いてくれたのは嬉しいですけど

フクちゃんとかのんのデコ出しは角度によって

差がありすぎるな~。

 

UTBのグラビアはさやし!!!

何かどのアイドルとも違う存在感。

普通の写真なのに「 和 」を漂わせます。

これがステージになると

もっと違う存在感が出てくるんですよね~。

これを伝えられないのが悔しいですけど。

 

9期お披露目イベントDVDは

今回はUFW は良い仕事をしましたね。

初心表明、イントロクイズ、運試しと 

その時の雰囲気を余す所無く

入れていただいて超嬉しかったっすね!

特に初心表明は感動モノ!!!

自分があの場にいたら、フクちゃんの所で号泣間違い無しです。

 

はぁ…何とか明日から少しずつ

頑張っていけそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿