未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

ハロプロラジオが面白い!

2013-01-28 21:07:27 | 日記・エッセイ・コラム

 最近、ハロプロメンバーがやっている

ラジオ番組が面白いなぁ~って思います。

ラジオ日本の3番組は

今週、面白かったっす。

 

まずは

娘。9・10期メンバーがやっている

「 モーニング女学院 」

今週は4人での公開録音の

模様だったんですが

メンバーが回し役のふくちゃん、

ラジオのしゃべりが豊富なりほりほ、

トークが滑り気味のあゆみんと

もっと滑っているえりぽん

きっちりフォローを入れるはるなんと

もう普通に面白かったです。

まだまだ1回1回の

波が激しいのがアレですけど。

 

なっきぃの

「 キュートな時間 」は

ゲストが娘。新メンバーのさくらでした。

「 緊張しない 」のがさくらの特徴ですけど

今回はテンションがだいぶ上がっていまして

話声が1オクターブ高かったです。

研修生の話題で

色々と興味深い話が聞けまして

「 研修生は自分でダンスを覚える。 」

「 ダンスの先生は場位置だけを指示して

  後は確認だけ。 」

「 時々、本物のメンバーが来て

 ダンスを教える。 」

 

…って事はカリン様のように

アレンジ加えすぎだったり、

さゆきやくるみんみたいに

明らかにオリジナル超えてしまったり、

その逆になかなかついていけなかったり…。

週1回のレッスンが貴重になる訳だ。

後、さくらが

「 オーディションに出るまでは

 カラオケに行った事は数回しか無い。 

 自分が歌が上手いなんて

 全く思わなかった。 」

ま、スマオーデでも

それほど印象が無かったって事は

研修生の期間で

あれ程上手くなったのか…。

 

ベリのとっくまコンビの

「 BS1422  」 は

2人の時とゲストがいる時の

差が激しいんですよね~。

2人の時は終始まったりトークで

ゲスト( 主にベリーズメンバー )が

絡むとゲストが引っ張っていく印象が。

特にりーちゃんの時は

ブログの更新頻度が少ない

2人にりーちゃんが突っ込みまくって

シュンとなる2人がツボでした。

 

今後に期待しているのが

スマイレージの2期メンバーが

やっている「 SS1422  」

4人でやっていた時の

ワチャワチャ感が

めちゃめちゃ楽しかったです。

りなぷ~が回し役で

めいめいとかななんがボケ役、

タケちゃんが突っ込みになると

( 時にイジラレ役 )

良いっすかね。

時間が早く30分になって

先輩2人( あやちょとかにょん )が

月1でゲストで来ると

もっと良くなるかも。

当面は4人固定で

ワイワイ感を伝えて欲しいですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿