未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

自分が買い足しを推奨しない理由。

2013-01-27 12:20:21 | 日記・エッセイ・コラム

・ ちょっと引いてみてしまうと

印象が良くはない。

 

写真で同じCDを

箱で買っていたりとか

積み重なっているのを見ると

ヲタながらドン引きしてしまいます。

そこまで買ってしまうと

握手会でも

絶対態度に出てしまいますし…。

 

・一番は拡散してヲタを増やす事。

 

一番はコレですかね。

ハローはツベやネットで

動画を貼る方々が多いので

そこからハマる人もいると聞きます。

( 本当はあんまり推奨はしませんが…。 )

まずは拡散して

ヲタのパイを増やす事が大事かと。

聴き込んで感想をツィッターに書き込むとかね。

 

・ヲタの体力低下が売り上げに直結。 

 

パイが増えないと自然にこうなります。

少ないヲタでまとめ買いは

ずっと続く訳ではありません。

ちょっと特典( 握手回の回数が減る。 )が

無くなると買い減らす傾向が有り、

それが売り上げに直結します。

そこからジリ貧になって

フェイドアウト…なんて事も有ります。

 

自分は個別握手会に行ける

時間が取れないので

負け惜しみかもしれないんですが

自分の気に入ったモノ

( 今回は初回版と通常版A  )しか

買わない方が良いと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿