未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

9月の生タマゴShow!@東京公演雑記。

2014-09-17 12:09:13 | 芸能ネタ
・ゲストのJuice=Juice

数多くのライブをこなしてきているので
歌やダンスは
しっかり研修生の見本になっていると
感じました。
しっかり手の先までダンスが
出来ていましたからね。
注意すべき点は
かなともが『 伊達じゃないよ うちの人生は 』の
サビの所で( 『 レッスンは続くよ~♪ 』など。 )
変な癖がついて歌っていたのと
カリンとあーりーは
少しぽっちゃりんでしたのでそこは注意で。

・研修生全体の印象

全員で歌うと『 勢いとまとまり 』が
半端無い状態になっていました。
武道館でも歌っているだけに
自信と自覚が出てきた感じでした。

・事務所の意図

歌割が関東メンと地方メンに分かれていましたし、
ボーカルも固定されていましたので
ユニットを組んでみたいのかな?
出来ればミックスして作って欲しいですね。
2組ぐらい作って
ライバル意識を高めたい。

( ※りかこ・まりあ・るるは
   娘。12期に入ったと仮定しています。 )

1つ目のユニットは


リーダー まなかん

エース  ななみん

センター むろたん

サブ   みなみな 

ムードメーカー りこりこ

天然   さくらこ

成長株  きそら

末っ子  ひかるん
 

ななみんとむろたんを軸にして
ダンスの出来るまなかんがリーダー。
キャラの強いむろたんを
おっとりしたメンバーで固めて前面に出したい。
りこりこの所はいっちゃんでも。


 
2つめは
 

リーダー やまっき

エース  ハマちゃん

センター たぐっち

サブ   かえでぃー

ムードメーカー ゆめの

天然   れなこ

末っ子① ふなっき

末っ子② あかねちん
 

可愛さと勢いのユニット。
はまたぐの線の細さを
かえでぃーのスキルでカバー。
ゆめのの元気さを加え
れなこのおっとりさんと
それをまとめるクレバーなリーダー。
ふなっきとあかねちんをセットで
切磋琢磨させたい。

こんなユニットを
組んでいただけると
全力で推せるんですけどね~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿