未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年9月18日のThe Girls Live

2014-09-19 23:26:23 | テレビ番組
・チーム、負けん気の初スタジオライブ!

メンバーには凄くギラギラしたモノは
感じましたけどね。
自分にはやっぱり楽曲が合わないや。
引っかかりが無いし、
深みが感じられないんですよね。
今のメンバーの状況だけの歌詞、
それを勢いだけに任せた楽曲…。


・新企画「ガールズ デザイナー」
℃-uteの衣装をBerryz工房・夏焼が作成!

これは『 衣装はこの様に作られる 』過程を
見れたのは良い事でしたし、
みやのやる気も感じられたのですが…。
出来上がった衣装が
元の衣装とそこまで大差が無かったので
インパクトには欠けてしまった
印象でしたね。
これは月1で良いかな。

・℃-ute武道館ライブ密着

密着の割りにさらっと紹介しただけ。
みやの企画と時間的には
逆にしても良かった感じ。
もっと武道館に賭ける
意気込みを見てみたかった所でしたね。


・この後の娘。イベントに
『 12期メンバーを30日に発表! 』を
さらっと紹介しただけ…。
来週にも12期の告知は無いので
本当に30日まで何にも無いのかと。
入れ替えが有るユニットならば
盛り上げが無くて
どうするつもりなんだ!と
憤りを感じてしまいます。

何でも良いので
事前告知が欲しいのです、が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿