未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

リゾナント LIVE DVDの感想。

2009-01-31 08:12:02 | 音楽

一言で申し上げますと、

 

素晴らしい…。

誰だ!娘。が落ち目だっつたの?!

 

ダンス・曲のパフォーマンスは全く過去のメンバーと

ひけを取らない、いや、むしろいい感じだと思います。

 

特に ノノ*^ー^)  カメ、いえいえ亀井絵里様の力を

自分は見くびっていました。マジで素晴らしい!!!

ポケポケの話っぷりとは180度違って…

いい意味で裏切られましたわ。

 

懐かしい曲(インスピレーション!や TOP!)や

未発表の曲(グルジャンとかTake off is now!)が

すんなり聴けたのもクォリティが高いからだと

確信しております!

 

突っ込みどころがあるとすれば、

もう少し客の煽りが強気であって欲しいのと

リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)この7・8期のMCで

小春とJJのボケに口げんか?に対する

仕切りがもう少しきっちりしているといいかなぁぐらいで。

これを見るとベリキューはまだまだヒヨっ子   だなぁと。

世間の風評って恐ろしいなぁ   ~。

自分の目で確認しないとめったな事は言えませんが、

このクォリティがあれば、娘。はまだまだ大丈夫です!!!

 

新しいアルバムを引っさげての春ツアーも

一層楽しみになりましたなぁ~! 

…でも、自分娘。コンに行くのはかなりヒサぶりなんっすよね。

(あいののが抜けてからは行ってないから…

何年ぶりだ…。4・5年ぶりぐらいかな?!)

まぁ、この春は精力的にコンサには行こうと考えております。

キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿