未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

閉塞感を破りたい!

2009-04-23 06:33:44 | 音楽

どうも、本日は仕事は休みの予定であったのに

欠員が出て急に仕事になった

目の下のクマ出まくりのみかん☆S@太鼓隊です。

昼間は恥ずかしいんでグラサンしております。

 

…そんな中で仕事から帰還して

さゆ 从*・ 。.・) のうさちゃんラジオを聴いた所

「3,2,1 BREAKIN' OUT! 」が2番まで流れました。

(「しょうがない夢追い人」の c/w )

 

http://www.youtube.com/watch?v=kSWSSCoGysA

 

・e・)b グッジョブ な感じをますます強くしましたね~。

是非とも    のURLから引っ掛けて聴いていただきたいです!

自分の好きな 「SONGS 」よりもイイ

今のつんく♂ P  と娘。体制での良曲でしょうし、

田中直さんのアレンジがこれまた自分的にはツボです。

テクノサウンドにギターがいい具合にウネっちゃてる。

これがダメな人は今の娘。サウンドがNGな人でしょう。

ほんと今からでも遅くはないので

こちらで音楽番組に殴り込みをかけてくれぃ

ジャケは差し替えはきかないでしょうけども。

この曲のダンスも即効で見たいっす!

できれば新宿コンでやってくれね~っすかぁ。

この曲があれば、AKBなんぞカンケーねぇ~なぁ。

これは大マジっすよ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿