未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行った ℃-ute コンサートツアー 2014秋 ~モンスター~

2014-10-11 21:44:23 | 音楽

本日、大宮ソニックシティで行われた

℃-ute コンサートツアー 2014秋

~ モンスター ~の昼公演に参戦しました。

【 セットリスト 】


OA テーブル席空いててもカウンター席/ハロプロ研修生 

 
1. The Power (BD:曲途中から研修生全員)
2. 愛ってもっと斬新
MC


3. ジュリエットジュリエット (BD:アウトロで浜浦加賀)
4. 「大好き」の意味を教えて!
5. ひとり占めしたかっただけなのに
6. FARAWAY

 
7. 【チャレンジアクト】

 愛はいつもいつも( ハロプロ研修生 )

 ( 浜浦 小川 一岡 加賀 岸本 ) 
 
8. ベーグルにハム&チーズ (BD:研修生全員) ※2
09. YES! しあわせ
10. 誰にも内緒の恋しているの

 
MC【モンスターなエピソード】

「中島・モンスター級にショック」    「岡井・モンスターな両親」


11. 【ソロメドレー回替わりシャッフル】

※ 大宮昼公演

① 行け!元気君 (BD:浜浦岸本) 愛理
② 江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.) 矢島(BD:小川加賀)
③ 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい 中島 (BD:浜浦岸本)
④ 雨  岡井
⑤ 輝け!放課後 萩原(BD:研修生全員)


12. Big dreams
13. 最高級のエンジョイGIRLS/中島岡井萩原
14. ディスコ クイーン/矢島鈴木
15. Midnight Temptation 
16. 最高ミュージック
17. Love take it all
18. 世界一HAPPYな女の子/鈴木萩原 (BD:浜浦小川加賀)
19. 都会の一人暮らし/矢島中島岡井 (BD:浜浦小川加賀岸本)
20. 都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
21. 悲しきヘブン (Single Version)
22. Kiss me 愛してる
23. Danceでバコーン! (BD:研修生全員)

ENCORE
24. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)


MC  本公演の感想


25. SHINES (BD:研修生全員)

 

( ざっくりとした感想 )

・ 首都圏に住んでいるヲタにとっては

 9月10日の℃-uteの日@武道館から

 1ヶ月ぶりの℃-ute ライブでした。

 

・ 武道館のアリーナで見ていたヲタの皆さんにとっては

  かなりの「 不完全燃焼 」であったのか

  今回のライブでは

  『 荒ぶる team ℃-ute ヲタ 』復活とばかりに

  コールが塊となっていました。

 

・ 今回のセットリが非常にコールがし易く、

  特に後半が畳み込める楽曲が多かったので

  がっつり盛り上がる要因となったと思います。

 

・ メンバーもダンスはしっかりキレていましたし、

  心配されたまいまいの

  高音で引っくり返るのも

  最小限で収まりました。

  会場の熱い熱い熱気に

  メンバーもノッていけた感じでしたね。

 

・ 研修生の使い方も非常に効果的で

  ℃-ute メンバーが9人に

  なった感じすら覚えました。

  非常に可愛かったですしね☆

 

・ 突っ込み所といたしましては

  ちょっと冒険が無かった印象でした。

  春ツアーが色々物議を醸し出したセットリでしたので

  ヲタに配慮した形になったのはちょっと?ですね。

  良い意味での裏切りが無いと

  セットリが硬直化してしまいますので

  つんく♂P がいかにさじ加減が出来るかが

  今後の課題かと思われますね。

 

・ 帯同した研修生の印象は

  ハマちゃんは髪の毛を肩まで切ったのは

  まずはビックリ!新たな決意の表れですかね?

  ダンス・歌ともに◎!

  メンバーを引っ張る気概も感じました。

  

  かえでぃーはサブに置くと

  本当に存在感が増すんですよね~。

  ステージを重ねれば重ねるほど

  良さが出てきますので

  どこかのユニットに入れて欲しいなぁ~。

 

  れなこは少しずつ、一歩一歩ながらも

  ダンスの思い切りが出てきた印象ですね。

  キャラクターは十二分に有りますので

  もっともっとハジけても良いと思いますよ。

 

  いっちゃんが少し心配。

  トークは持ち味が出ていて良いんですが

  ダンスにちょっと元気さが無かったのが…。

  まだ、所在が決まっていないのが不安なのかな?

  持ち前の元気さとキレは出していかないと。

 

  ゆめのはホントに元気一杯でしたね。

  ステージを身体全身で楽しんでいました。

  歌にも安定感が出てきましたので

  いつでもデビュー出来るくらいの

  スキルになってきましたね!

  キャラクター的にも稀有な存在ですので

  つんく♂P が気がついてくれないかな…。

 

・ 現時点での『 最強で最高な℃-ute 』 を

  見られるツアーですので

  出来る限りの皆さんに

  見ていただきたいツアーですし、

  研修生ヲタの皆様にも

  見ていただきたいツアーです!

  自分は後は武道館しか見られないのが

  悲しいですが。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿