未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

愛理のブログに…。

2014-09-15 04:03:35 | 芸能ネタ
今日は!( あいり)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/688933664


そして、私的には
Buono!でロックの神様を歌ったことも、とても大きな出来事でした。

歌詞の中に
『小さなステージでもあたしたちにはブドーカン』ってあるから

Buono!の単独ライブを武道館でやれるときまでとっておこう!って
話をしてたんだけどね

次Buono!でいつ武道館たてるのか
メンバーにもわからなかったから

立てる時にということで
今回歌うことにしたんだ。

正直、歌いながら涙がでそうで
でも泣いたらなんか終わっちゃうみたいでイヤだったから

しっかり堪えて歌い切りました。

また3人で単独ライブできるといいな。武道館で歌えるといいな。

昨日が最後じゃないといいなって
いまだに願っているんだぁ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/688886325

急遽、ペンライトをBuono!カラーにしてくれたりして、ありがとうございました^ ^



しばらくは
Buono!ソングに浸りそうです。笑
 
普段から愛理のブログには
『 Buono! 愛 』にあふれていますが
今回のは胸に来ましたねぇ~。

特に『 ロックの神様 』を
実際に日本武道館で歌ってからは
賛否両論の意見が多いですが
自分は歌って良かったと思っています。

今まではこの曲に
そこまでのエナジーを感じていませんでしたが
聴いた後は鬼リピートですし、
聴いただけで
あの日の武道館に
タイムスリップ出来ますし。

それに改めてこの2日間、
2曲だけでしたが
Buono! の底力を感じたはずだし
復活してほしい人が増えたはずです。

後はこれをどう結びつけるか、
最終的には
日本武道館で
単独ライブにこぎ着けられれば
良いんですから。

このまま、封印してしまうには
あまりにも惜しい。
その思いは深く、深くしました。
この声が大きくなって
事務所に届く日を待っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿