未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

2014年9月11日の The Girls Live

2014-09-13 12:41:43 | テレビ番組
・THEポッシボー盛り上りソング熱唱!

何かもうポッシがセミレギュラー化している感じ…。
ファイヤーボールであれば
収録会場にお客さん入れて
ライブ形式でやった方が盛り上がったかもですね。
ポッシの場合はコールアンドレスポンス有っての
ポッシですからね。
あのこってりしたポッシのコールは
聴きたいですから。


・“ももち”ワールド全開で
  メンバーのスタジオライブ衣装をプロデュース
 
自分の衣装をしっかり決めた後は
自分のメンバーだというのに
マネキンを丸ごと選んだり
店員さん呼んでコーデしたり…。
ももちワールド全開で
その後のメンバーのコメントも
総突っ込みでフルボッコでした。
もう、ここまで来たから
この企画終わりなんだな…。
って思ったら
今度は1からメンバーが衣装をコーデ!って…。
衣装系の企画は
本当にお腹一杯なんですが。


・後藤真希ソロ曲を小田さくらカバー
 
今回は『 スッピンと涙 』を披露したのですが
ちょっと2週にわたっての
さくらの歌い方に不満が有りますね。
歌が上手い事は上手いのですが
しっかりと心情や魂が入っていない感じ。

ただの『 歌うま 』になっては駄目です。
例え、経験が無くても
しっかりと歌詞の心情を汲み取って
自分なりに表現が出来ないと。

同じ楽曲を研修生だったひろなが
歌っていましたが
今回のさくらよりはひろなの方が
良かったと思います。
譜面からは伝わらない『 感情 』が
伝わってきましたから。
さくらはそれが出来る娘ですので
出来れば反省して
次の楽曲に生かして欲しいです。
 
追伸
娘。12期オーデの情報は
無いですか…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿