未完成日記…So F××King What?

もう一生、ハロプロについていきます。

1人で行ったHello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!

2014-08-18 01:10:22 | 日記・エッセイ・コラム

今回は8月16日に

中野サンプラザで行われた

Hello!Project 2014 SUMMER ~KOREZO!

公演の感想をば。

KOREZO!

【 セットリスト 】

1. 悲しきヘブン/℃-ute 

2. LOVEマシーン(updated)/全員


 ※挨拶MC→出演者紹介映像→進行MC


3. Crying/ハロプロ研修生


4. 時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘'14


5. ブラックバタフライ/Juice=Juice


6. 嗚呼 すすきの/スマイレージ


7. 愛はいつも君の中に/Berryz工房


8. The Power/℃-ute (BD研修生)


 ※MC「プチ情報」/まこと&回替わりハロプロメンバー


9.  「恋したい新党」/ハロプロ研修生 


10. アジアン セレブレイション/Berryz工房


11. 裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice


12. 心の叫びを歌にしてみた/℃-ute (BD研修生)


13. エイティーン エモーション/スマイレージ (BD研修生)


14. わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘'14


 ※MC「KOREZO!写真館」/まこと&ハロプロメンバー


16. URAHARA テンプテーション/吉川友
  
 ※客席煽りMC


17. メドレー1
  愛の軍団(BD研修生)~WANT!~イジワルしないで 抱きしめてよ~
  ~ミステリーナイト!~愛ってもっと斬新~


 ※進行MC


18. メドレー2(ダンス部パフォーマンス)


  Love take it all~ROCKエロティック~


  ~私が言う前に抱きしめなきゃね(BD研修生)~

  新しい私になれ!(BD研修生)~What is LOVE?


 ※挨拶MC


19. cha cha SING/全員

 

( ざっくりした感想 )

・ この夜公演はいつもの

 ハローに比べて『 熱気 』が

 違っていましたね。

 どのユニットの楽曲も

 熱く、しっかりとコールを送っていました。

 

・ そのせいか

  メンバーのパフォーマンスも

  熱気を帯びた

  良いステージが展開されたと

  感じました。

 

・ セットリだけを見ると

 『 いつもの楽曲でいつものハロー 』な

 感じに見受けられるのですが

 いやいや、メンバーがしっかり

 パフォーマンスをして

 しっかりコールアンドレスポンスをすると

 ここまで胸熱になるんだなっと。

 自分の心にはしっかりマッチングしました。

 

・ ただ、ラブマで始まって

 恋レボで締めるのはちょっと…かな。

 もうちょい、良い楽曲は有りますしね。

 

・  たぶん、ダンス部からの

 メドレーが凄く良い出来だったから

 セットリも締まった感じになりましたね。

 ダンス部は3回目にして

 やっと良いパフォーマンスが見れました!

 これを最初から見せてくれれば…。

 それぞれの良い所が垣間見えるダンスでした。

 そこからの流れが凄く良かった。

 不自然な所で切らないで

 ワンコーラスずつで切ったのが

 自然に入った要因かもです。

 メドレー嫌いな自分でも

 思わず感心してしまいました。

 

・ 2公演見て

  一番良さを感じたのは

  ベリでしたね。

  活動停止が決まってから

  何かふっ切れたかの様に

  ライブを楽しんでいる雰囲気を感じます。

  それを一番感じたのは

  キャプテンでした。

  まぁ~、この日のダンスは

  しなやかだしキレキレだし

  素晴らしさにため息しか出ませんでした…。

  秋ツアーもう少し参戦しようかな?

 

・ 逆にスマイレージは気力で頑張るも

 やっぱり疲れは目立っていました。

 何とか今週はリリース週だけに

 頑張って欲しいですが…。

 どうかスタッフの皆さんは

 彼女たちに最大限のケアを。

 

 さて、次は研修生のパフォーマンスを

2公演まとめて書きますかね。

何とか遠い席ながらも

リポートさせていただきます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿