にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

どういう決まりなん? (^・ω・^)?

2020-08-20 20:27:22 | にゃー太さん
今日からシーズン3「にゃー太のふわ毛日記2020」スタートです (・ω・)ノ
またよろしくお願いします m(_ _)m


お昼休み
今日も灼熱です(・ω・)ノ


あっちい、あっちい 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


水分補給(てちてちてちてち)


てちてちの写真1枚だけなん? (^・ω・^)?


写真の容量を抑える為です ヾ(・・)


なんや貧乏臭いな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


このブログを長く続ける為なので我慢してください ヾ(・o・*)シ


すっかりご無沙汰の百日草。ちゃんと咲いてますよ


いつものように車の下にイン


これからは写真の容量を抑えるために枚数を減らそうと思いますので協力してくださいね (^o^)


ただでさえ内容の薄いブログやんに、ますます薄口なブログになるな ฅ(=・ω・=)ฅ


そこはにゃー太さんが面白い話題を作ってくれないとヾ(・o・*)シ


ボク芸人ちゃうし o(^・x・^)wニャオン~


シーズン3まで続く人気ブログの主役なんだから頑張ってください ヾ(・・)


ボクちゃん人気者 (〃∇〃)エヘッ


ローズマリーにチョウチョがとまってる(⦿⦿)


暑いから入るで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


開けてくださる? (๑・_・๑)?


シーズン3言うても全然代わり映えせんな (=^・ω・^=)


変化は期待されてないと思うので、今まで通りゆる~くやりましょう (^o^)


はい、拭きますよ (⌒‐⌒)


ゴシゴシ


今日も踏ん張ってます ( 。・ω・。)ノシ


まっね (๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


はい、終わりましたよ(ポンッ!💨)


乗せるなや(ブンッ) (=`ェ´=)


落としちゃダメでしょ (⌒‐⌒)


いらん、いらん。(ブンッ)


落とさないの (⌒‐⌒)
ウゲッ (=゚ω゚=)


乗せないと終わらないですよ ヾ(・・)


どういう決まりなん? (^・ω・^)?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへ (・ω<) テヘペロ | トップ | 画像容量節約です ヾ(・・) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-20 20:55:52
おー百獣の王の降臨
シーズン3
おめでとうございます
王のご尊顔を拝見出来ますこと感謝、感謝。
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 21:20:16
@nonbiriyarou3300 ありがとうございます
代わり映えのしない薄口ブログですがこれからもよろしくお願いします(^o^)
画像容量3Gは少ないと思うにゃー
ฅ(・▽・)ฅニャー
返信する

にゃー太さん」カテゴリの最新記事