にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

画像容量節約です ヾ(・・)

2020-08-21 20:50:37 | にゃー太さん
お昼休み
曇っていますが、かなり蒸し暑いです 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


水分補給(てちてちてちてち)


ノカンゾウ


今日もてちてち写真1枚しか使ってもらえへんかってん (´・ω・`)ショボ-ン


画像容量節約ですよ ヾ(・o・*)シ


なんや貧乏臭いな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


どうせ今だけやろ? (ฅ・ω・ฅ)ニャン
そうかもね~ ♪~(・ε・ )


プール横の道草をハムハム


食べますた ฅ(=・ω・=)ฅ


よし、行こか ฅ(・▽・)ฅニャー


久しぶりに道路を渡ります 。。。"8-(*o・ω・)o


そして帰ってきます ( ・`ω・´)っナンデヤネン


行こう思うてんけど、暑くて歩かれへんがな (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ


ミーンミーン


セミの声で余計暑く感じるな (^・ω・^)


どっか涼しいとこは・・・(⦿⦿)


車の下にイン(頭隠して状態)
(^_^;)


曇っとるから車の下に入っても同じやった (=^・ω・^=)


やっぱコンクリートが一番やな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


あひぃ~♪ (=^・^=)♪


そろそろ時間ですよ ヾ(・o・*)シ


ボクはまだ入らんよ ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬


で、色々端折ってエアコンの下でくつろぐ王 彡 [エアコン]


端折りすぎちゃう?(๑・_・๑)?

画像容量節約です ヾ(・・)
(いつまで続くやら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう決まりなん? (^・ω・^)? | トップ | 夏休み中の子供みたいですね ( ^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事