にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

えへ (・ω<) テヘペロ

2020-08-19 23:16:00 | にゃー太さん
2度目のお引っ越しです (・ω・)ノ


「リターンズ」はわずか1年で容量オーバーになりました
おとおはんのブログは見ての通り写真メインなので、平均して毎日50~70枚ぐらいの写真を使います
スマホカメラからコンデジにしたのも容量に影響があったのかもしれません
記事を書くときには、とりあえず撮った写真を一旦全部読み込んでから、写りの悪いのを消すという方法をとってるのもいけないのだと思います
これまでと同じような投稿を続けていると、また一年後には引っ越さなければならないかもしれませんが、とりあえずまたgooブログに戻ってきました
内容の薄い薄口ブログですが、引き続き百獣の王にゃー太さんをよろしくお願いします m(_ _)m
 
ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!
 
旧ブログはこちら
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | どういう決まりなん? (^・ω・^)? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-08-20 09:09:09
そういうことでしたか・・
びっくりしました~~
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 09:15:26
お騒がせしました
無課金なのに調子に乗って写真を取り込みすぎたようです
これからはもうちょっと考えながら投稿しようと思います
今後とも百獣の王にゃー太さんをよろしくお願いします ฅ(・▽・)ฅニャー
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-20 12:17:29
第3シリーズ
おめでとうございます
にゃー太さんにお会いできて嬉しいです
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 12:20:28
@nonbiriyarou3300 帰ってきました(・ω・)ノ
これからも百獣の王にゃー太さんをよろしくお願いします
返信する
Unknown (marimoheko)
2020-08-20 12:59:30
お引っ越しお疲れ様です~!
これからも楽しく拝見させてください😍💕
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 13:16:00
@marimoheko 帰ってきました(・ω・)ノ
引っ越しも2度目なので慣れたものです♪
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (kazetachinuiza)
2020-08-20 21:15:20
またサバンナの王とお会いできて嬉しいです。仕事しながら、ずっと気にかかってました。
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 21:26:15
@kazetachinuiza また帰ってきましたよ(^o^)
とうふちゃんの記事の更新も楽しみにしています ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事