にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

それ気に入ってるのね (^_^;)

2020-09-05 19:36:38 | にゃー太さん
朝のお散歩
まずは土手の上から


モーニングサラダをいただきます


ハムハム


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


食べますた ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


さてと次は・・・


ん?


これはこのままでええん? (๑・_・๑)?


どうせ台風10号が来るから通過するまでこのままにしときます ( ̄▽ ̄)b


さよか (^・ω・^)


んじゃ、台風が来る前にパトロール行こか o(^・x・^)wニャオン〜


プール横を通って 。。。"8-(*o・ω・)o


道草を食ってます (・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


トラックのディーゼルエンジンの音が近づいてきたので、ビビって花壇に上がります


なんであんなうるさい車乗るねん o(*`ω´*)oプンスカ


すっかり埋もれちゃったね ( ^ω^ )
サバンナの捕食者やで ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


階段コースから上がって行きます


やっぱり涼しくなったら歩きますね (^o^)


久しぶりの日陰ゾーン到着♪


もうお歳だから遠出が辛くなったのかと思いましたよ ヾ(・・)


ボクちゃんまだ15やで! 盗んだバイクで走り出しちゃうお年頃やで ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


でも、人間の歳で言うと80手前ですからね ヾ(・o・*)シ


知らん知らん(ズボッ!)


何食べてるの! ٩(・̆ᗝ・̆)


えぺぺ (=゚ω゚=)


ベロベロベ~ ฅ(・▽・)ฅニャー


なんや変なもん食った ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


パタッ!💨


大丈夫? ( ・◇・)?


もうアカンかも(なんてな) (・ω<) テヘペロ


そんなとこ寝転がったら汚れるでしょ ٩(・̆ᗝ・̆)


んじゃ、ここ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


乗られちゃった (〃ω〃)


チョロいもんやで ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬


久しぶりのお宮さん


本来なら来週には秋祭りなのですが、今年はコロナで中止 (´・ω・`)


楽桟敷も草ぼうぼうです


今年は変な年やな (=^・ω・^=)


狛犬さんとツーショット
(..・「📷」・..)パシャッ


参道の階段を降りて行きます


坂道コースをスタスタ ≡⊂( ^-^)⊃


正面からパチリ 📷️
なんで前に行くねん (=`ェ´=)


ただいま~ ┣o(・ω・。)カチャッ


おかあはんに体を拭いてもらいます(フキフキ)


お散歩にええ季節になったな♪ (=^・^=)♪


久しぶりのお山でいい運動になりました (^o^)


はい、終わりましたよ (⌒‐⌒)


なんや足りんな ฅ(=・ω・=)ฅ


はい、これね (⌒‐⌒)


シャキーン (ฅ・ω・ฅ)ニャン

それ気に入ってるのね (^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイエイ ( っ・ω・)っ アッチイケ 🐾 | トップ | あてにならねぇ~ ( ̄▽ ̄;)  »
最新の画像もっと見る

にゃー太さん」カテゴリの最新記事