にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

あてにならねぇ~ ( ̄▽ ̄;) 

2020-09-06 19:18:09 | にゃー太さん
朝のお散歩
今日も気温は低めですが、湿度が高くてムシムシします 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


ムラサキシキブ
いつの間にか紫に色づいてた


土手に上がってサラダタイム
前回の台風9号でジンジャーが倒れてます(⦿⦿)


気温が下がって過ごしやすくなった代わりに蚊の特攻が凄いです (>_<)


リードに子供用の虫除けリングを大量に巻き付けてる王


この虫除けリング全然効いてへんで。っていうか、なんで子供用やねん (=`ェ´=)


蚊から逃げて家の裏にきました


クンクン


なんでこんなとこに椅子があんねん? (๑・_・๑)?
台風対策ですよ ヾ(・o・*)シ


で、車の下にイン


全然風吹いてへんやん (ฅ・ω・ฅ)ニャン


まったく台風の気配は感じられませんね σ(・_・)


大がかりなドッキリちゃうか?
(゚∀゚)」[ドッキリ] テッテレー


水分補給


てちてちてちてち


お山行きますか? ( ・◇・)?


どないしょ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ここにする~♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


……(o_ _)o パタッ


即、寝落ち


( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


あひぃ~♪


うひぃ~♪


コテッ!💨


喉渇いた (^・ω・^)


てちてちてちてち


暑いから入る ≡⊂( ^-^)⊃


で、おかあはんに体を拭いてもらいます


フキフキ


全然台風の気配せぇへんやん ฅ(・▽・)ฅニャー


今晩ぐらいから影響が出るみたいですよ ヾ(・・)

何事も無かったらええな ฅ(=・ω・=)ฅ


にゃー太さん頼りにしてますよ ( ^ω^ )


任しとき! o(^・x・^)wニャオン〜


めっちゃ脱力してるし (^_^;)


そんときになったら頑張るがな (^・ω・^)
あてにならねぇ~ ( ̄▽ ̄;)




台風接近中
夕方、5時過ぎに雨戸を閉めました
気持ち悪いほど無風
嵐の前の・・・というやつでしょうか
何事もありませんように (。´•ㅅ•。)オネガイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ気に入ってるのね (^_^;) | トップ | そっとしときましょう |*・・)ソォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事