にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

エイエイ ( っ・ω・)っ アッチイケ 🐾

2020-09-04 20:21:08 | にゃー太さん
お昼休み
今日はちょっぴり涼しいですよ (^o^)


土手に上がってサラダタイム♪


ハムハム


食べにくいな (=゚ω゚=)


傾いてる、傾いてる ヾ(・o・*)シ


傾かんと食べにくいねん ฅ(・▽・)ฅニャー


食べますた ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


やっと灼熱の夏が過ぎて歩けるようになった o(^・x・^)wニャオン〜


障害物を抜けて ≡⊂( ^-^)⊃


水分補給


てちてちてちてち


ゼラニウム


久しぶりのコンクリートゾーン♪


ここは直射日光が当たるところなので、最近は暑くて乗れなかったのです


ふぅ💨 (ฅ・ω・ฅ)ニャン


やっぱコンクリートはええな♪ (=^・^=)♪


車の下に入らないのも久しぶりですね (^o^)


涼しいと入らんで済むねん ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


コンクリートが気持ち良くて眠くなってきた ( ´・ω⊂ヽ゛


ん!? (^・ω・^)


あ、おかあはんや♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


入りなさい (⌒‐⌒)


は~い♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


しっぽ


体を拭いてもらいます(フキフキ)


おかあはんゴッドハンドやねん (。・・。)ぼぉ~


うひぃ~♪ (=^・ω・^=)ニャー


はい、おしまい (⌒‐⌒)


ところで次の台風来るん? (๑・_・๑)?


直撃はしないと思いますけどかなり強そうですよ (´・ω・`)

あまり酷くならんとええな ฅ(=・ω・=)ฅ


にゃー太さんの力でもうちょっと西側に押してください ヾ(・・)


エイエイ ( っ・ω・)っ アッチイケ 🐾
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは大変や ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ | トップ | それ気に入ってるのね (^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-09-04 20:51:57
台風10号もお気をつけて!!
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-09-04 21:38:42
ご心配ありがとうございます (・ω・)ノ
かなりデカイようなのでビビってます
何事もありませんように ฅ(・▽・)ฅニャー
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事