にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

久しぶりの早朝短距離ライド

2021-08-01 13:13:53 | 自転車
久しぶりの自転車です (・ω・)ノ
連日30℃越えの日が続いていますが、そんな中走る気は更々ないので、早朝短距離ライドと行きましょう

6時24分出発


走り出してすぐ、三隅に入った辺りから路面がウエットになるぐらい降ってきました (>_<)


雨雲レーダーを確認すると通り雨みたいなので


長門三隅駅に一旦避難します


雨はすぐに止んだので、県道64号を萩へ


曇ってて気温も上がらずいい感じ♪


いつもの踏切のところで写真を撮っていると・・・


汽車が来たww


道端に栗 🌰


三見から国道191へ
6月以来6週間ぶりのライドになりますが、まだ20kmぐらいしか走ってないのに、自転車ってこんなにキツかったっけ? っていうぐらいしんどい (*_*)(ただの運動不足)


萩に到着して、菊ケ浜からの指月山


松本川を渡って、初めて通る姥倉運河沿いを走ります


これは川になるの? 海なの?


どんどん進んでいくと


魚市場が見えてきた(⦿⦿)


このトンネルを抜けたら


道の駅「しーまーと」に出た
ここに繋がってるのか


そのまま海沿いを進んで、世界遺産の「恵美須ケ鼻造船所跡」のところで休憩


海を眺めながらプロテイン補給


さて、暑くなる前に帰ろう。と走り出したのですが、やっぱりしんどい (; - ω - `A)フゥ...
ということで、萩駅から輪行で帰ることにします


8時49分(2時間25分経過)


走行距離 37km


平均速度 18.7km/h


半年ぶりの輪行は、やり方を忘れてて手間取った。たまには練習しとかないといざというときに困るね


約21分かかった


萩駅


これに乗って帰りま~す


今日はそこそこ乗客がいた

早く涼しくなれ (・ω・`)オネガイッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちかった ε=(。・д・。)フー | トップ | サラダ育ってますよ (*・ω・)つク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-08-01 20:46:41
暑いなかお疲れ様~

ミニ旅行で海も見れて、汽車にも乗れる
なんとお得なおとうはんのライドブログ 
堪能させて頂きました

いつも綺麗な景色ありがとうございます
返信する
Unknown (おとおはん)
2021-08-01 21:32:42
@nonbiriyarou3300 コメントありがとうございます
暑さに負けて(?) ヘロヘロになって汽車に逃げ込みました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早朝なら涼しいかと思って走りましたが、慣れない事に体がついて行きませんでした
歳には勝てません (・ω<) テヘペロ
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事