にゃー太のふわ毛日記2020

にゃー太のふわ毛日記シリーズ第3段!

サラダ育ってますよ (*・ω・)つクイッ

2021-08-01 21:28:48 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です (・ω・)ノ
前に自転車の記事があるので、興味があったら見てね (^o^)v


朝に萩まで走って、帰ってからシャワーを浴びてスッキリしたところで散歩に連れてけと言われて出ます


せっかくサッパリしたのにまた汗が吹き出します ( ̄▽ ̄;)
ボクのお散歩優先や ฅ(・▽・)ฅニャー


ムラサキシキブ、実が出来てきた


で、にゃー太さんは車の下


風が拭いて涼しいみたいです



おとおはんは暑いだけ (^_^;)


お水どうぞ (*・ω・)つ


てちてちてちてち


百日草が元気


百日紅も満開


( ´・ω⊂ヽ゛


寝るのなら入りなさい ヾ(・o・*)シ


行くねん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
電柱の陰に入ってるww


サラダ育ってますよ (*・ω・)つクイッ


(。・н・。)パクッ


(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


猫じゃらしは成長が早くていいね (^o^)


あちい、あちい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


で、当然のように車の下に入ります


熱中症になっちゃう (・×・)ナッチャウ


地面冷たくて気持ちいい♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


そかそか、そりゃ良かったよ ( ^ω^ )


って、大丈夫? ( ̄▽ ̄;)


キュー ( ×ω× ).。oஇ


入りなさい ヾ(・・)
は~い 。。。"8-(*o・ω・)o


拭いてくださる? (^・ω・^)?


フキフキ (((ロ(・ω・*)


ん? そろそろ〆か? ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


バッチリです (^o^)v
せやろ o(^・x・^)wニャオン〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの早朝短距離ライド | トップ | まあまあ (;´・∀・)/まぁまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事