好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

秋の装い

2015-08-31 23:24:45 | imda
夏ももう終わりですねー。
毎日雨ばっかりで寒いです。

ニコラさんにもなんとなく厚着させたくなります。


今日は仕事の帰りにお人形のくにに寄ってウィッグを買ってきました!
4-5inch ウィッグ キューピッドカール/キャロットです。

1.7サイズにはピッタリのウィッグでしたー!いやぁ助かった…。
かなり短くなって少年っぽくなってしまいましたが、
これはこれで可愛い!まゆ出しデコ出し好きなので個人的にはオールOK!



なーんか構図が偏ってきたぞーと(笑)
夜に撮ると目に光が入らないので
寝かせて撮ったほうが綺麗に撮れると分かったのです(☆∀☆)キラーン
やっぱりグリーンのラグ買って正解でした。
もふもふで気持ちいいし、ドールを寝かせると適度に沈んで草っぽく見える。

(秋の装いって言ってるのに芝生は夏真っ盛りじゃないか…)

…まぁ、細かいことは気にせず
ちなみに、今履かせているスカートは突貫工事で作りましたー。
あんまり凝ったものじゃないし糸始末も適当だけどうちで着せるからいいのでーす(笑)
タートルネックとポンチョはまたみぃにのお下がりでピュアニーモ服
袖がかなり長いですがくしゅくしゅさせるとダボついて可愛い気がする!

そして気づいた。
ニコラはうちの子の中で一番タートルネックが似合う!

今度は明るいうちにお外で撮りたいですねー。
雨止まないかなぁ…。


最新の画像もっと見る

post a comment