好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

カードキャプターさくら コラボカフェ

2016-06-02 20:01:02 | ccさくら
ご無沙汰してます。
今日はccさくらのアニメイトカフェに行ってきました!三('ω')三ウオオオオオオ!!!!
感想というか独り言みたいな感じです
あとccさくら新刊のややネタバレ


これ、メニュー表ね
クロウカードケース(名前わかんね)っぽいデザイン


テーブルはこんな感じでクロウカードが描いてあります
各テーブルごとで真ん中の2枚のカードが違うみたい
ライトなんて特殊カード恐れ多いっす
でも反対側がダークじゃなくてグロウなのが惜しい…


伝票代わりに渡される封印の鍵っぽいもの
こういう細かいところが凝っててワクワクしますね


入口の近くにはケロちゃんとスピネルが居ました


そのさらに奥に封印の杖
ケロちゃんたちと杖はお触り厳禁
基本的に展示物はお触り厳禁っす
あと、店内の一番奥にCLAMP先生の原画が飾ってるんですが、そちらは撮影厳禁でしたので
ぜひ!行って見てみて!!!とっても美しいから!!!


小狼くんのタペストリーが飾ってありました
めっちゃ部屋に欲しいんだけど売ってないのかな…


なんとなく小狼くんカラーなところがありました
各キャラごとにこんな感じのコーナーがありましたね
私は小狼くんしか撮ってないけど←


この星がぶら下がってる感じ星條高校の文化祭で雪兎とまわった星のヤツをイメージしてるのかな


さくらちゃんの魔法陣があるので
この上で封印解除できます


これは中に入るとクロウカードになれるやつw
上の客って文字に思わず笑ってしまったw

このあとは料理だよ!


さくらへ贈る気持ち小狼のメロンソーダ
俺なんかが飲んでいいのか!?飲みました!飲み干しましたよ!!!


雷帝招来!小狼の冷やし翡翠麺
要するに麺が緑の冷やし中華です


藤田さんが冷やして持ってきてくれたぶどうゼリー
これはもしかして藤隆さんが運動会に持ってきてくれたやつかな?
仙台と岡山限定メニューです


ケロちゃんのホットオレンジココア
ココアの上にオレンジのパウダー的なものが乗ってて
それでケロちゃんの顔を描いているみたい




料理を頼むと1品につき1枚貰えます
私は4品頼んだけどダブってしまった…


色紙とマグカップは特典付きで予約すると貰えるやつ
缶バッジとキーホルダーは購入制限があって1人6個までしか買えないので爆買いする人は注意
私は缶バッジだ小狼くん出ましたがキーホルダー出なかったからまた行こうかなーと…
コースターの絵柄も期間の前半と後半で絵柄が変わるらしいし
これは大勢で行って好きな絵柄をチェンジしたほうが効率良かったなー
ラバストの緑のほうはカフェで売ってたやつで
青い方は帰りにアニメイト寄ったら偶然見つけて衝動買い…可愛かったんだもん…あと、アニメイトに月さんのラバストも売ってて珍しいなぁと…なかなか可愛かったし( ˇωˇ )



そして、今日発売だったんで買いました!なかよし!
私はちゃおっ娘だったのでなかよしをちゃんと買ったのは初めてかもしれない…

内容は12巻の続きからなので小狼くんとの再会シーンから始まります
中学生の時から熱望していた続編だったので3ページ読んだらもう泣きそうだった(笑)
小狼くんの愛情表現がストレート過ぎて萌え死にそうでした
絵柄も今風に変わってたけどやっぱ変わってもccさくらすごく好きだしとっても可愛いなと思いました
早く続き読みたい(´;ω;`)
ツバサにもさくらちゃん一度出てるからそっちとの絡みも楽しみ

BSで再放送始まったし
小狼くんのキャラドール計画でSDM31番フルチョしてるんで
どんどん私生活がさくら色に染まってます
あーブルレイほしい…

今回はぼっち参戦だったけど
次は誰か萌えを共有できる人と行きたい…
つーか誰かとダラダラとccさくら語りしたい…

明日からまた仕事頑張るぞ~( ˇωˇ )


最新の画像もっと見る

post a comment