好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

【お迎え】imda 1.7 Jane

2015-08-30 21:36:21 | imda
ちょくちょくカスタムやらをしていたので
お迎え自体は久々ではないんですが
キャストっ子は久々のお迎えです~ヽ(*´∀`)ノ

念願の!imda 1.7です!

前にモディリーたんの受注があったんですが
迷った挙句見送ったのを最後に
imda熱は一旦落ち着いたんですが…。

ヤフオクでたまたま目にしたこの子にずっきゅーーーーーん!
気がついたらお迎えしていました。

名前は【ニコラ】
大好きな坂本真綾さんの曲から拝借させていただきました。



着ている服はピュアニーモ用のものです。
半袖とか短い袖丈のものであればいい感じに着れます。
ただ、やはり腰周りがむちむちなのでウエストはギリギリ…
さらには、腕の細さの割に手が大きいので
ハンドパーツを外さないとトップスは着れませんorz
写真のようなノースリーブだとハンドパーツは外さなくても着られましたが
袖付きは難しいです。



あと、ウィッグですが…
まぁwうちにあるウィッグはほぼ全滅(笑)
リトルダルのみぃみから剥ぎ取ったこのウィッグがゆるゆるですが唯一かぶれたものです。
5インチくらいがちょうどいいんだと思います。
明日買いに行かねば…!

あ、靴はピュアニーモ用が余裕で入りました!

みぃに用に買ったシャツとワンピース
最近着せてなかったので着せてみたんですが
思いのほかアリスっぽくなったので
写真もアリスっぽくしたつもり…汗

ドールは正統派可愛いな顔の子ももちろんいいけど
私は少しふてくされた顔に惹かれるようで…
そして1.7はサイズ感がすっごくかわいい!
また沼にズブブブブ…


最新の画像もっと見る

post a comment