好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

ノスタルジック

2015-08-14 22:01:51 | 写真
きのう販促用の写真をアップした勢いで
ちょっと前に撮った写真を現像してみました。



プチフェアリー×ピコDのなごむ
自然に囲まれると途端に妖精っぽさが出ます。



ピコDサイズにはたんぽぽの綿毛もかなり大きいw



ちょっといたずらしにきましたという顔。



昔は明るい写真が好きだったんですが、
ノスタルジックな暗い写真もいいなぁと最近思いはじめまして…
暗いというかハイコントラストなのが好きなのかな?
彩度も結構上げたり。



メカトロウィーゴも実はお迎えしてたり…。
名前は「トニー」
アイアンマンみたいな色なのでそこから頂きました。

仕事終わって夜に写真を撮ることが多いので暗めな写真が多くなりますねー。
スマホのライトとデスクランプを駆使して光源をなんとかかき集めてます。
ストロボ買ったんだけど結局あんまり使ってないなぁ…。

キャストドールは目に光が入らないとどうしても暗い表情になってしまうので光源は必須ですね。

最近はメイクカスタムやらキャラドール制作なんかもちまちまやってるんですが
その話はまたいつかどこかで。


最新の画像もっと見る

post a comment