好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

耳付きポンチョ

2015-01-28 00:11:41 | 企画
ドルショの写真もろくに整理してないのに企画なんか始めちゃしました。

今回はこちらの耳付きポンチョ
なんの動物の耳かはみなさんのご想像にお任せします。
本人は猫のつもりで作りましたが狐っぽかったり犬っぽかったりする気がします。





■詳細■

左の耳が立ってる方をA
耳が寝てる方をBとします。

Aはポンチョの合わせの部分がすこしきついかもしれません。
Bは合わせの部分に余裕をもたせて作りました。

サイズはSDCに合わせて作りましたが
MSDとかも着れるではないかと思います。
うちにはMSDいないのでちょっと断言できないのが申し訳ないですが…

AもBもボタンなどは付けていないので付属の猫バッチもしくはお手持ちのブローチ等でぶすっと留めてください。

転売とかしなければ御自分でボタンを付けるなどのアレンジしていただいて結構です。

■応募方法■

ご希望のポンチョ(AかB)どちらか1着をリプかDMにてご明記ください。
希望者多数の場合抽選となりますので予めご了承下さい。
応募はフォロワーさん限定になります。

■価格■

送料・手数料込み1500円
少し高めに設定してますので
価格交渉応じます。

今後の参考にしたいので価格とクオリティの評価は遠慮なくご意見を頂けると嬉しいです。

なお、商品到着後の返品・返金は承りかねますので予めご了承下さい。

質問等なにかありましたら、お気軽にリプかDMください。

最新の画像もっと見る

post a comment