好きなものを好きなだけ

ドール中心ときどき日常ブログ

【初めての】8/23仙台アイドール【ディーラー参加】

2015-08-23 20:19:55 | ディーラー
今日は仙台アイドールで初めてのディーラー参加をさせていただきました!
【色糸-iroito-】の毬藻です。
お買い上げいただいたみなさん!うちの子の写真をたくさん撮ってくださったみなさん!
ありがとうございました!!

ぼっち参戦だったのであんまりほかのお店を見て回ることができなかったんですが
お隣のちよこ【@chiyoco000】さん達のご好意で代わりにお店番してもらってる間に少しお買い物ができました♪
それから、お写真も取らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ



お子さんたちのお名前聞きそびれてしまったのでお写真だけでごめんなさい(^_^;)
パープルとピンクのツインテがとってもキュート!
着ているお洋服もフリフリでとっても可愛らしかったです。



キラキラアイとむにゅ口がとっても可愛かったです!
帽子にうさみみがついててMDDの幼顔にとってもよく似合う。



ちっちゃいずん子ちゃんもいらっしゃいました!
ずん子ちゃんは東北応援キャラクターで、名前のとおりずんだがモチーフ(笑)
ずんだめっちゃ美味しいからみんな食べて!!!緑のあんこだからって倦厭しないで!!!

…それにしてもこの着物のクオリティはんぱねぇっす。



ユノアのおねぇさま達♡♡
おねーさんたちほっそいのにおっぱいがとってもグラマラスでもう…はい、ええ////



SDCのミナちゃんも遊びに来てくれました!
うちは唯一のボークスっ子(キャスト)にミナちゃんがいるんですが
こちらのミナちゃんのオーナーさんは初めてのキャストお迎えがミナちゃんだったみたいで
なんだかとっても親近感♪



そしてなんとワンピースをわざわざ着せて来てくれたんです~( ;∀;)超嬉しい!!!!!!
リナシュシュにとっても興味を持っていただいていたので
リナシュシュの輪が広がるといいなぁ(´∀`)

そして私は幼SDにもこのワンピースが着れたのでホッとしています←
ウエストは問題ないとは思っていたけど手が入るかは未知数だったのです…

そして、当然ですが売れ残ったので(笑)
もし欲しい方がいらっしゃったら通販したいと思います。
直接取引かヤフオクか迷ってるんですが
近いうちになんとかしようと思います(^_^;)

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
今後の活動は未定っす。


最新の画像もっと見る

post a comment